2016年06月05日

6/20 カオリンのわもん直感進行ライブ in 沖縄

カオリンのわもん直感進行ライブはこうやって産まれた!!
6/20 カオリンのわもん直感進行ライブ in 沖縄
※1 わもん・・・「人の話しを聞くこと」を徹底的に掘り下げたコミュニケーション
※2 やぶちゃん・・・「わもん」を確立した人
※3 ガチ聞き・・・「わもん」のコミュニケーションを使った話しの聞き方
※4 ミジンコ・・・無意識の思い(直感)が意識上に登ってくること

6/20 カオリンのわもん直感進行ライブ in 沖縄

6/20 カオリンのわもん直感進行ライブ in 沖縄

「社会人基礎力」
「前に踏み出す力」、「考え抜く力」、「チームで働く力」の3つの能力から構成されており、「職場や地域社会で多様な人々と仕事をしていくために必要な基礎的な力」として、経済産業省が2006年から提唱しています。企業や若者を取り巻く環境変化により、「基礎学力」「専門知識」に加え、それらをうまく活用していくための「社会人基礎力」を意識的に育成していくことが今まで以上に重要となってきています。

聞くことを通じて自らの輝きを信じ切る力を養い自分の可能性をさらに広げる[人類のSHINKAプログラム]
成長したい人、成長をささえたい人、潜在能力をのばしたい人のきっかけになる場
自分のセンスを磨く二時間半。

【わもん】
話しを聞くということを通じて、話し手の自己成長のお手伝いをし 、
同時に聞く側もさまざまな気づきを得る自らの輝きを信じきる自己修養法

わもんの書籍
【聞けば叶う~わもん入門~】
http://www.e-denen.net/index.php/books?_id=5

カオリンのライブ全体のHPです。
http://wamon-event.org/kaorin/

【日時】 6月20日(月) 19時~21時半

【会場】 浦添市産業振興センター 結の街

【住所】 浦添市勢理客4-13−1

【料金】 3000円

【お申し込み】 heartofyuimaru@gmail.com
      070-5531-8463 (鋒山)

【これまでに参加された方の感想です(抜粋)】

・わかった!わもんって、こういう能力開発につながってるのか!

・「自分がここまで行けるんだ!」って思えた

・やりたいことが、「やれる!」に変わる

・自分の可能性が開ける

・いままで、わもんで何をしていたのかよくわかる

・これに参加したら、わもんが他人にようやく説明できる、

・自分はこれでいいんだなって、カオリンとみんなに承認入れてもらえた

・初めての方だどんどん変わっていく!明るくなっていく!

・噂以上、期待以上に良かったです

【カオリン=青山 佳央理 あおやまかおり】

1979年9月 名古屋市生まれ

2001年 日本赤十字愛知短期大学(現日本赤十字豊田看護大学)

教務課職員として入職

2013年5月 わもんの修行開始

2014年3月 日本赤十字豊田看護大学を退職

2014年4月 楽読八事スクールでインストラクターとして活動

2016年4月 わもん直感進行ライブ開始

現在、ラジオパーソナリティーとしても活躍中


わもんポータルサイト http://portal.wamon.org/

わもん財団HP http://wamon.or.jp/

株式会社わもん http://wamon.co.jp/



Posted by ほこぴー at 06:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。