2009年03月07日

3月の風人の祭沖縄実行委員会ミーティング

今月は風人の祭実行委員会ミーティングを
3月11(水) 20:00~ カラクイヤにて行いたいと思います。
(那覇市牧志2-17-44 石川ビル2F 098-863-7892 http://carakuiya.com )

祭のテーマを皆さんで話し合ってみたいと思います。


風人の祭とは
1999年より始まった、平和や自然への深い祈りを込めた音楽祭です。
大切なこと伝えるための空間、それが風人の祭です。
「唄って踊って平和をつかめ」を合言葉に、全国で開催しています。

風人の祭は「人と人、人と自然がつながるお祭り」

「唄や踊り音楽を通して、平和を願い、自然を思う」
子どもからお年寄りまでみんなが参加できる音楽祭を目指し
人と人、人と自然のつながり、環境や平和について考えるきっかけを創ります。

『風人(かじぴとぅ)』=自然と共に生きる人(自然を愛し思いやりを持って生きる人)

詳しくは
でーじ風人(風人の祭 沖縄実行委員会)
http://kazipito.com/home.htm

南ぬ風人まーちゃん
http://www.painukaji.com/

をご覧下さい。


誰でも参加できますので来たいという方は直接連絡下さい(確定じゃなくていいです)。

連絡先は
randsokinawa@yahoo.co.jp
です。

よろしくお願いしま~す。

追記:3月は29日のカラクイヤのまーちゃんライブの後にも、もう一回ミーティングやりますね。

こちらもチェック↓
でーじ風人掲示板
http://www2.rocketbbs.com/624/kajipito.html



Posted by ほこぴー at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。