2009年04月19日

ゆいレールHappyゴミひろいリレー 壷川駅~奥武山公園駅

今日のHappyゴミひろいリレーは壷川駅~奥武山公園駅区間。
ゆいレールHappyゴミひろいリレー 壷川駅~奥武山公園駅


今日の区間はなかなか手強かったです。
幹線道路沿いだからですかね?
ふと、ポール・コールマンさんが昔、「海は地球で一番大きなゴミ箱だから、いくら捨てても大丈夫なんだ」って先輩から言われたってことを思い出してしまいましたタラ~

でも、時代はどんどん変わってきていますからね♪赤
もっと住みやすい世の中になっていくと思いますニコニコ

今日は最後に記念撮影できました♪赤
ゆいレールHappyゴミひろいリレー 壷川駅~奥武山公園駅


ゴミひろいをやり終えると、とっても気持ちいいですよ~キラキラ 

次回は
4月26日(日) 奥武山公園駅駅に朝8時集合~8時半開始。
9時半まで奥武山公園駅~小禄駅区間で行いたいと思います。

出来たらマイゴミ袋、マイ軍手、マイトング、マイ水筒持参でお願いします。
(トングがあるとゴミをひろう時に楽ですよ。)

あと残りも少なくなってきましたびっくり
これが終わったら「日本初、県内路線すべての駅でゴミひろい」したことになりま~す♪赤
目指せ日本初びっくり
是非是非、参加お待ちしていま~す音符オレンジ

今後の予定は
5月3日(日)  小禄駅~赤嶺駅
5月10日(日) 赤嶺駅~那覇空港駅
です。

小さなHappyを拾いに行きましょうハート



Posted by ほこぴー at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。