2012年04月27日

6/23 「光彩~ひかり~の奇跡」上映会

6月のハートオブミラクル上映会は「光彩~ひかり~の奇跡」です。

「光彩~ひかり~の奇跡」
カラー心理セラピスト寺田のり子さんは色を選び、
ヒーリングアーティスト天使河原紫翠(てしがわらしすい)さんは絵を描き、
「色と癒しの絵」を通してたくさんの人に幸せを届けたいと、活動していた。

そんな時、
寺田のり子さんは病気で右目を失明し、余命を宣告される。
そんな時、笹田雪絵ちゃんの詩「ありがとう」と出会い、
自分の体や目に感謝することを知る。

苦悩の中自らが、見えなくなった目で美しい色をつかみ、「光りの絵」を描く。       
その人生の使命の強さとその奇跡を描く感動のドキュメンタリー。

映画について詳しくは下のホームページをご覧下さい↓。
http://www.yonbunnoichi.net/hikari/

日時: 6月23日(土)午前9:30~(9:00開場)

場所: 結の街(定員30名)
(浦添市勢理客4-13-1 国立劇場おきなわの前です)
地図はコチラ↓
http://yuinomachi.jp/access.html

料金: 一般1000円、高校生以下800円、未就学児無料

主催、問い合わせ: はーとおぶゆいまーる 鋒山(ほこやま)
tel: 070-5494-2924
mail: heartofyuimaru@gmail.com

「光彩~ひかり~の奇跡」予告編


エンディング曲「forgiven by the greatest love 大きな愛に許されて」

作詞、作曲、歌ともに入江監督です。


上映後は感想などシェア会を行いたいと思います。
この映画は観た人によって様々な観方があるので、自分が感じたことを表現したり周りの人の感想を聞いたりすると、自分だけの特有な感覚があることに気付くことがあります。
また、今まで気付いてなかった自分の中の感覚に気付くこともあります。
お互いが表現し合うことで本当の自分が観えてきます。
自分につながり、一緒に観た人同志つながり合う場になればと思います。



Posted by ほこぴー at 19:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。