2013年01月17日

4/10「天から見れば」上映会

はーとおぶゆいまーる主催ではありませんが、ハートオブミラクル沖縄支部として応援告知です。

ドキュメンタリー映画「天から見れば」

無手の聖人「大石順教尼」と彼女の最後の弟子「南正文」の物語

自分を越えること、それは・・・・・・

少年時代に事故で両手を失い、絶望の淵にあった南正文少​年を救ったのは、 同じく事件で両手を失った大石順教尼だった。
「禍福一如」「生まれ変わってもまた手のない私でありた​い」。
南少年は順教尼の生き方に接して人生に開眼、後ろ向きだ​った心が大きく転換していく。
順教尼の著した本『無手の法悦(しあわせ)』を読んで心​をわしづかみにされた、と語る監督が渾身の力を込めて制作。
南さんへのインタビュー、再現ドラマを元に、順教尼と南​さん二人の生き様から、 その奥に流れる力を描き出します。
4/10「天から見れば」上映会

日時:2013年4月10日(水) PM7時~ 
場所:癒がふ家(那覇市銘苅3-4-1)
駐車場あり 横隣 

料金: 一般前売り1,000円 当日1,300円
     高校生以下800円、未就学児無料

電話:098-988-9716 (癒がふ家)
mail:kusk823@gmail.com (栗山)

上映後、残れる方で、シェアーする時間を持ちたいと思います。
 
癒がふ家HP :http://yugafuya.com/

映画について詳しくは下のホームページをご覧下さい↓。
http://tenkaramireba.net/

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=A4Xm11UVA3Q


先月より始まった、『癒がふ家』映画企画、お楽しみ下さい。

毎月のスペシャル上映会、心に沁みる作品を思いを込めて上映致します。是非、大切な方といらして下さいね。

(主催:栗ちゃんのうちな~笑行快:栗山初美)



Posted by ほこぴー at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。