2013年06月11日

てんつくマン&アニキの2泊3日時間無制限合宿ワークショップ

『てんつくマン&アニキの2泊3日時間無制限合宿ワークショップ』
                              in沖縄
(先着24名限定)

人間の可能性は『無限大』
人間のど真ん中は『愛』
そんなことが腑に落ちるワークショップです。

今、悩みを抱えている人も、夢を実現させたいと思っている人も、人生のシフトチェンジになる3日間。
少人数だからこそ濃い内容になるのは間違いありません。
会場はやんばるの自然あふれるビーチロックビレッジ。
沖縄の大自然の中、「おいしい!楽しい!気持ちいい!」を堪能できるネイチャービレッジです。
是非、ご参加下さい。

日程: 2013年10月12日(土)~14日(月・祝)
 12日 12時集合、14日 17時終了予定
会場 ビーチロックビレッジ (沖縄県国頭郡今帰仁村謝名1331)
http://www.shimapro.com

てんつくマン
~動けば変わる~
てんつくマン&アニキの2泊3日時間無制限合宿ワークショップ

希望があふれる世の中を創りたくて、ワークショップや講演をしたり、映画や本を創ったり、植林したり日本の山を手入れしたりしています。
そして、これから自然エネルギー100%食料自給率100%のビレッジを北海道の洞爺湖に創る計画をしています。
一言で言うなら子どもと女性が大好きなやんちゃでおちゃめな大人です。

HP: http://tentsuku.com/home.php

メンタルコーチ アニキ
『日本を元気にする』『地球を笑顔いっぱいにする』
これに命を燃やし続けると決めた。
そのために知ってることは全て伝える。
てんつくマン&アニキの2泊3日時間無制限合宿ワークショップ


「日本を元気に笑顔いっぱいにする」「多くの人の夢を予定に変える」ことをビジョンとして、コーチングセミナーや講演活動等で全国各地飛び回っている。
スポーツ選手のメンタルトレーニングや企業研修にコーチングを取り入れ多くの実績をあげている。
プロ野球選手からは「ポジティブになった。自分のやることが明確になり迷わなくなった」等の評価も受ける。
モットーは「出来ない理由を言うな!今出来ることを行動せよ!」

HP: http://www.yumesupport.com/


県外から参加される方のための那覇からの行き帰りの送迎もします。
12日那覇の集合は9:30。14日の那覇着は20時頃になります。
必要な方はご連絡下さい。

参加費用 88,000円(宿泊2泊、食事6食分込)

再受講の方、学生さんは2万円引

☆申し込み・問い合わせ
はーとおぶゆいまーる 鋒山
mail: heartofyuimaru@gmail.com
件名に『ワークショップ』とご記入頂き、お名前、性別、年齢、住所、電話番号をご連絡下さい。
お申込後、ご入金確認をもち正式申込とさせていただきます。

☆お振込先
ゆうちょ銀行
記号 17070 番号 14769461 口座名 ホコヤマケンイチ
他の銀行からのお振込みの場合は、こちらへお願いします。
店名【七0八】(ナナゼロハチ) 【店番】708 普通預金【口座番号】1476946


格安航空会社の空席路線・航空券をまとめて検索できるサイトです。
http://dsk.ne.jp/

那覇空港へのフライトスケジュールはこちらで確認出来ます。
http://www.naha-airport.co.jp/schedule/



人間には無限の可能性が眠っていると言われます。
でも、一人の人間は完全な存在ではなく、たくさんの欠点や出来ないことがあります。
それでは、なぜ、無限の可能性を持っているのか。
それは人と人とのつながりであったり出会いがあるからです。
一人では想像もつかないことが出会いが可能にしてくれます。
今回のワークショップの講師のてんつくマンとアニキは人と人とのつながりをとても大切にしています。
そして、てんつくマンとアニキ、二人の出会いも、それぞれにとってとても大きなものでした。
てんつくマンとアニキはお互いの素敵なところを引き出し合う関係。
なぜ、相手の力を引き出せるのか。
それは相手に欠点があるからです。
相手の足りないところを、長所に変える力を出会いは持っています。
パズルのピースは出ているところもあればへこんでいるところもあります。
へこんでいるところは欠点に例えることが出来ます。
でも、へこんでいるところがあるから組み合わさることが出来ます。
ピースとピースが組み合わさった時、完璧な姿がそこにあらわれます。
欠点は人生で欠かせない点。
コンプレックスや消し去りたい過去ですら今の人生には必要なこと。
そんなことを今回のワークショップで理解して頂けると思います。
二人のコンビネーションでたくさんのミラクルが起きるはずです。
                             (主催:鋒山謙一)



Posted by ほこぴー at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。