2014年01月20日

3/22 「1/4の奇跡~本当のことだから」ミニ上映会

アイソレーションタンクと癒しの店Lenkaでの定期上映会を始めます。

3月の上映会は

「1/4の奇跡~本当のことだから」

ありのままの自分を受け入れて感謝があふれる映画を創りたい。
母として一人の人間として子供にそれを伝えていけたらい​いなという思いで創りました。(入江富美子監督)

石川県の特別支援学校教諭の山元加津子さん(かっこちゃん)は、学校の子どもたちとの触れ合いの中で、子どもたちの持っている素晴らしい性質や力に出会う。

それは、私達人間を支えている、見えないけれど大きな力、生かされている“いのち”、その尊さを知ることでもあった。

子どもたちとの交流を語ってもらいながら、また考古学、医師や科学者のお話も交えて、病気や障がいにも意味があること。

すべてのことやものは必要があって存在していること、みんなが違っていていい、
そして一人一人が大切で、かけがえのない”いのち”であり、
それを生かす大きな力の存在を、描き出していく。

私達の”いのち”の鍵をそっと開いてくれる感動のドキュメンタリー。
3/22 「1/4の奇跡~本当のことだから」ミニ上映会

たんぽぽの綿毛のようにふわっとやさしさが届きますように。

映画について詳しくは下のホームページをご覧下さい↓。
http://www.yonbunnoichi.net/

日時: 3月22日(土)19:00 ~21:00

場所: アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka(定員6名)
 アクセスはこちらをご覧ください↓↓↓。
  http://www.lenka.jp/access

料金: 一般1500円、高校生以下500円、未就学児無料

問い合わせ: はーとおぶゆいまーる 鋒山(ほこやま)
tel: 070-5494-2924
mail: heartofyuimaru@gmail.com

少人数の上映会なので映画を観終わった後にシェアタイムを設けたいと思います。

「1/4の奇跡」予告編
http://youtu.be/c_I4VPwEDp8



Posted by ほこぴー at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。